? コラム はるっぴの私服 - 兒玉遥応援サイト「兒玉遥ミュージアム」
Harippi Museum

はるっぴの私服

2014/01/30
 1/28のAKBINGOで私服ファッションショーが行われた。前回出演したときは、はるっぴはおブスファッションだったが、今回はちょいモテ評価をもらい、見事前回のリベンジを果たした。兼任で 東京のファッションに触れたというのもあるだろうが、はるっぴ自身がファッションに非常に興味を持ち、勉強してきたというのがあると思う。 本サイトの私服コレクションでも紹介してるように、はるっぴのgoogle+では私服紹介という形で握手会やプライベートでの私服の写真を載せ、はるっぴなりに 私服の紹介と説明をしている。ブランド名やらデザイン用語やらやたらと出てきて正直分からないことも多々あるが、そういうはるっぴのgoogle+ を知ってのことなのか、本サイトに来るときの検索エンジンでのワードとして"兒玉遥 私服"で検索する人が非常に多い。
 また、兒玉遥関連意外でも、ファッション関連のワードで本サイトの私服コレクションがたくさん検索される。"私服 タイトスカート 合わせ方"、"lily brown サスペンダータイトワンピース"など、 googleの画像検索で行うと、ファッション関連の画像の中になぜかはるっぴの画像が登場する。私服コレクションでははるっぴのgoogle+での私服紹介文を そのまま載せているが、そのワードに引っ掛かり、検索されるようだ。
 もしかしたら身近にファッションに長けてるちーちゃんがいるのもいい刺激をもらってるのかもしれない。HKTのおしゃれ番長といえばりーぬかもしれないけど、 このままファッションを勉強して、ともちん、麻里子様みたいなHKTのファッションリーダーになってほしい。ただその一方で、「それはどうなのか」といいたくなるような 私服を紹介することもしばしば。ファッションセンス抜群というわけでもないのかな。