? コラム 帽子に関する疑問 - 兒玉遥応援サイト「兒玉遥ミュージアム」
Harippi Museum

帽子に関する疑問

2014/06/21
 6/21のgoogle+ではるっぴはまおパニこと山本真央と一緒に麦わら帽子姿を見せてくれた。 これを見てあることに気付く。はるっぴって妙に帽子をかぶる衣装が多いと思う。古くはHKT単独武道館で見せてくれた「今がイチバン」の衣装から始まり、 真夏のドームコンでのチームA衣装、最近ではさくたべの衣装もそうだろう。ちょっと多すぎるので列挙してみる。

 左上から順番に、
今がイチバン/真夏のドームコンチームA(隣のりょーちゃんもかぶっているがこの2人だけ)/篠田チームAウェイティングアンコール
快速と動体視力/AKB48劇場8周年記念公演でのハート型ウィルス/10クローネとパン(これは全員かぶってるか)
確信がもてるもの/さくらみんなで食べた/春コン国立チームA
 他にもglory daysとかキャンディーとかあるけど、これは元の衣装に帽子があったもの。とにかくはるっぴだけ帽子をかぶっているというのがたくさんある。 なんでだろうと考えるんだけど、もしかしたら彼女の髪型が関係しているのだろうかとも考えるが、ファッション関係のことは私は何も知らないのでよく分からない。 はるっぴの希望も入っているのだろう?いろいろ考えるけど分からない。この、帽子衣装が多い理由が分かる人がいたらぜひ教えてほしい。
 おそらくこれからもはるっぴの帽子衣装の傾向は続くのではないだろうか。そんな気がする。帽子があってもなくても可愛いのでどちらでもいいのだが。