? コラム FLASHスペシャル感想 - 兒玉遥応援サイト「兒玉遥ミュージアム」
Harippi Museum

FLASHスペシャル感想

2014/07/04
 7/4にはるっぴとさくらのグラビアが載ったFLASHスペシャルが発売された。総選挙後すぐのグラビア仕事であり、しかも見事選抜に入ったさくらと入れなかったはるっぴの 二人の仕事である。google+やモバメでのオフショットでも大人っぽい写真を載せてくれててすごく楽しみにしていたので、朝一番にコンビニで購入した。
 まあびっくりしたのははるっぴよりもさくらたん。さくらたんがはるっぴよりもお姉さんに見えてびっくり。はるっぴも結構大人の顔つきになったのになぁ。 ただグラビアの内容もさることながら、二人の会話形式のインタビューが非常に興味深い。初の二人きりのグラビア共演ということだったが、今までも二人で出てたグラビアはあったと思う。 (ENTAME 2013/10月号など)また二人ではなく、3人のときもあり、その中ではるっぴさくらがデビュー当初からお互いどう思っていたかの話は出尽くしていたと思っていた。 だが、今回のインタビューでは二人の関係について新たに知ることがあった。ネタばれになるので詳しくは書けないが、当然のことだがすべてを語りつくしていないんだなぁと実感した。
 お互いそれほど心の距離が近い間柄ではないが、ほかのメンバーとは違う糸で結ばれていると思う。今回の総選挙でさくらが選抜入りしたが、UGながらもはるっぴにはさくらを常に刺激するような存在でいてほしい。 そしてずっとお互いを意識して刺激し合う、いい意味で競争する間柄でいてほしい。それがお互いの成長に繋がるし、HKT躍進の原動力になると思う。