? コラム はるっぴの唇 - 兒玉遥応援サイト「兒玉遥ミュージアム」
Harippi Museum

はるっぴの唇

2014/12/08
 チャームポイントはおでこ。自分の紹介ではるっぴはそう言ってる。前髪作ることが多くなったけど、 最近よく見る前髪を上にあげたおでこ出しの髪型は本当に可愛いと思う。控えめI Love Youで見せた前髪のはるっぴももちろん好きだけど、 希望的リフレイン、そして先日のめちゃイケで見せてくれた髪型は、「やっぱりはるっぴはでこ出しだな」と思わずうなってしまうほど似合っている。 そんなはるっぴのチャームポイントだけど、めちゃイケを見てて、やはりこれはおでことは別のチャームポイントだろうと自分の中で思っていた部位がある。
 それは「唇」です。はるっぴの唇はたらことまではいかないものの上唇が他の人よりも分厚く、歌うときに口を大きくあけたりすると結構目立つ。 好みが分かれそうだけど、私的にはこの分厚い上唇が非常に気に入っていて、おでこに並ぶはるっぴのチャームポイントだと思っている。google+とかグラビアなどでそのプルンとして唇を尖がらせたり(少しアヒル口?)、 コンサート、ライブではるっぴ特有の口を大きく開けて歌っている様はすごくチャーミングで可愛らしい。
 はるっぴ自身もgoogle+で「くちびりゅ?」と書いてリップを強調した画像を載せたことがあるので多少は意識しているのかなと思い、本人にも握手会で聞いたことがあるけど、 はるっぴ自身は「へーそうなんだー」と言って特に何も思ってなかったみたい。はるっぴの唇が好きな人って他にもいるかな?というわけで、今後はるっぴを見るときはぜひ唇に注目していただきたい。 総選挙のときといい、今回のめちゃイケのときといい、はるっぴの表情は本当に豊かで、見ていて凄く楽しい。特に今回のめちゃイケのように泣きそうな顔になるとき、ライブ中の多種多様な顔とかは要チェックです。 めちゃイケの時のような可愛いはるっぴが見れますよ。