? コラム 引っ越しました - 兒玉遥応援サイト「兒玉遥ミュージアム」
Harippi Museum

引っ越しました

2014/12/29
 「引っ越しました」。RESET公演のアンコール最後に歌われる曲ですが、今回のコラムははるっぴと関係なく私自身のことです。 今までは関東圏に住んでいたのですが、仕事の関係で東北のほうに引っ越しました。最近バタバタしてHPを更新できませんでしたが、ようやく落ち着いてきたところです。
 HKTの本拠地は福岡とはいえ、関東に住んでればAKB、HKTがらみのいろんなコンサート、イベントに参加できましたが、これからはなかなかそれも難しくなります。 一番残念なのが握手会に参加できなくなること。東京まで来れないことはないですが、非常にお金がかかり、これからは毎回の参加は難しくなります。 あとAKB劇場ではるっぴが見たかった・・。とうとうチームKでのはるっぴの勇士を一回も見れなかったです。
 ただいいこともいくつか。今度宮城でHKT48の全国ツアーがあるのでそれは優先的に当選するかと楽観しております。まだHKTの全国ツアーは見てないので、当選するかどうか分かりませんがちょっと期待します。 あと、今まではアパートの関係でADSLしか使えずネット環境が最悪だったのですが、今度のアパートは光回線が使えるようになったのでPC上での作業が非常に楽になりました。 なんといってもDMMがHD画質で自宅で見れるなんて・・まあ皆さんにとっては当たり前かも知れませんが私にとっては生活レベル2つ位上がりました。 HPの更新作業も少しは楽になるかと思ってます。
 推し事はちょっと在宅中心になるかもしれません。握手会ではるっぴに会えなくなるのは辛いですが、行けない握手会の分は来年の総選挙で投票しようかと思います。 応援はこのHPで継続してやっていきますよ。