? コラム 投票を終えて - 兒玉遥応援サイト「兒玉遥ミュージアム」
Harippi Museum

投票を終えて

 
2016/06/17
 6/17の15:00、総選挙投票期間が終了しました。厳密には今年から始まる当日ライブでの投票があるのですが、 とりあえずはここでひとつの区切りです。みなさん投票お疲れさまでした!いろんなSNS、掲示板などで 投票の盛り上がりを見る限り、盛り上がったというよりも、はるっぴファンの今年こそ絶対選抜入りさせる、 去年の結果を繰り返さないという情熱、強い意志が見えた選挙になったと思ってます。 もちろんそれだけではだめで結果が出てほしいです。切実に思います。 ただ、去年もそうだったと思いますが、思うような結果が出なくてもみなさん「もっと投票しておけば・・」 という後悔はあっても、「投票して損した・・」といった類の後悔はしなかったのではないでしょうか。 私は明日の総選挙で、はるっぴにとって大きな意味のある結果が出てほしいと当然思ってますが、 思うような結果が出ても出なくても、今回みなさんが行った投票はきっと今年一年(結果によっては数年)はるっぴを支えてくれると思ってます。 とにかく明日どんな結果になろうとも私ははるっぴを推していくつもりですし、 皆さんもそうあってほしいと願うのです。
 なんか保険をかけてるような文章になってますが、私自身今回の総選挙は非常識になり投票しましたし、 選抜は当然、あわよくば神7を目指すくらい個人的には頑張りました。 毎度のことですが、みなさんを煽るコラムを何回も書いてしまったことをお詫び申し上げます。 その対価として、きっと明日はいい結果が出ると信じています。
 明日、この時間をどのような気分で過ごしているのでしょうか。正直怖いですが、私たちはやるべきことをやりました。 腹をくくって明日の開票イベントを迎えましょう。