Re:[272] 近況報告 投稿者:笛吹き男 投稿日時:2016/11/24(Thu) 19:07 No.274   [返信]
諸々お疲れ様です。どうか無理をなさらずに。
めろっぴの活躍がはるっぴの活躍に比例すると信じています。
大阪握手会に行ってきました。 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/11/23(Wed) 08:47 No.273   [返信]
 19日最高かよ大阪個別握手会行ってきました。
 さっしーはるっぴさくちゃんはなみるんゆりやしなもんなこみくあおいODAもかちゃんひなたあまねねねちゃんと握手してきました(^^)/
 あいかわらずのDDです(>_<)
 4部のはるっぴに行こうとしたら入口に張り紙があり「体調不良のため中止になった兒玉遥3部の握手券は本日4部5部に振替いたします」と書いてありました。
 はるっぴのレーンへ行き私の順番になって、はるっぴを見ると立っていたので、「体調大丈夫?座ってやればいいのに。」というと、「大丈夫」といって、いつもの笑顔、いつもの両手握手で、いつもの神対応でした。癒されました。日々の仕事の疲れが吹き飛んだ握手会でした。
 りゅうさんも仕事頑張ってください!(^^)!
 25日からはHKT5周年イベントに参戦してきます!!

 長文失礼しました。ではまた。
近況報告 投稿者:りゅう 投稿日時:2016/11/21(Mon) 23:17 No.272   [返信]
なんか少し前にも同じような投稿したかな。
今年、仕事でいい評価を貰って来年度の給料を上げるために、現在私生活は仕事に励んでおります。というか新しい部署と仕事になって、覚えることが多すぎて、いい年になりますが家に帰ってひたすら勉強の毎日です。
サイト更新は滞ってて、しばらくこのペースが続くと思いますが、何卒ご了承ください。
Re:[270] 大阪握手会 投稿者:笛吹き男 投稿日時:2016/11/19(Sat) 07:00 No.271   [返信]
はいはーい。吾輩も此れより出発致します。喫煙所で後ほど。
大阪握手会 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/11/18(Fri) 21:39 No.270   [返信]
明日は待ちに待った最高かよ大阪握手会。
朝4時出発なのに気分が高まって寝れません(>_<)
Re:[268] 無題 投稿者:りゅう 投稿日時:2016/11/17(Thu) 23:07 No.269   [返信]
読んでいただきありがとうございます。
はるっぴって他の人がいると妙にかしこまるんだなと思いました。
それくらいShowroomのはるっぴは素の明るさが出てたと思います。

> コラム拝見致しました。
> はるっぴのShowroomいいですよねー!
> 素の可愛さは、はるっぴの大きな魅力だと再確認しましたね。
無題 投稿者:めろっぴ 投稿日時:2016/11/11(Fri) 02:45 No.268   [返信]
コラム拝見致しました。
はるっぴのShowroomいいですよねー!
素の可愛さは、はるっぴの大きな魅力だと再確認しましたね。
AKB48Team 8 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/11/08(Tue) 00:54 No.267   [返信]
 笛吹き男さん、りゅうさん返信ありがとうございます。

 私の地元、島根でのチーム8の全国ツアー行ってきました。

 チーム8はネットで検索すると、厄介ヲタが多いっていうイメージであまり興味ありませんでしたが、大阪のAKB握手会で知り合った名古屋のエイターさん(Team8推しのことをそう言うらしいです)から誘っていただき行くことにしました。
 当日まで、Team8の顔と名前とMIXとコールが全くわからず必死で覚えてると、なんかHKTに興味を持ち始めた頃、なつとまどかの区別がつかなかったことなど思い出して懐かしい気持ちになりました。

 コンサートではぴっくりすることばかりでした。まず、席が昼公演2列目、夜公演5列目とHKTコンでも当たったことがない神席でした(名古屋のエイターさんは昼・夜とも2階席だったので夜公演は席を交換してあげました。笛吹き男さん山口ではありがとうございました。)Team8新規扱いだからこんな良い席だったのでしょうか。昼公演の両隣の人も三重と福岡からきたHKTヲタさんで私と同じでHKT不足に陥っていました。
ペンライトの色。HKTコンでは曲ごとまたはメンバーごとに色が違うっていう感じでいまいち統一感に欠ける感じですが、Team8コンではずっと青でした。Team8のチームカラーが青だそうで、最初から終わりまでずっと青でした。
 MIXやコールもHKTとは違って、「超絶かわいい」のところはメンバーの名前をコールしてたり、「よっしゃいくぞー」のところが「ジャージャー」だったり…。
 それから、「47の素敵な街へ」でのガチ恋口上。サシコドソレイユや夏のホールツアーのHKTコンでもやってましたが、やっぱり本物は違いますね。凄い迫力でした。
 
 Team8全国ツアー島根公演を終えて…。

 岡部麟ちゃんと永野芹佳ちゃん推し増し決定しました(^^)/

 追伸。12日の名古屋全握用事があって行けません(泣)。さっしーのディナーショー落選しました(泣)。25〜26日の5周年も仕事で行けません(泣)。19日の大阪個別は行きます。

 長文失礼しました。

 

 

 
コンサート 投稿者:りゅう 投稿日時:2016/11/06(Sun) 23:44 No.266   [返信]
まあでも結構コンサートやってますし、来年始めくらいにやってくれるかと。今度は関東でやって欲しいですね。
Re:[264] HKTのコンサートが無さすぎて…。 投稿者:笛吹き男 投稿日時:2016/11/06(Sun) 09:44 No.265   [返信]
わくり先生
諸々お疲れ様です。こちらも血中博多濃度低下中ですが来週から全握、個別、5周年とHPチャージ予定なので何とか持ち堪えています。あと賛否あるもののキャバすか結構愉しんで見ています。詳細は近い内に現場にて。
ではまた。
No. 削除キー

- SunBoard -