HKTのコンサートが無さすぎて…。 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/11/05(Sat) 07:48 No.264   [返信]
本日はAKBチーム8島根公演に参戦( ・_・;)
推し変ではないです。多分…。
凪の10月は間も無く終わる 投稿者:笛吹き男 投稿日時:2016/10/28(Fri) 21:27 No.263   [返信]
12日名古屋全握、19日大阪個別、そして25/26の博多5周年イベント!
11月は忙しくなるぞ〜!
Re:[261] りゅうさん!! 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/10/11(Tue) 00:46 No.262   [返信]
 はるっぴとの握手楽しかったようで何よりです(^^♪
 そういえば、はじめてはるっぴと握手したとき、いきなり両手を手のひらを外向きに出されて、???これはどうしたらいいんだとパ二クったことを思い出しました。数秒間悩んで両手を出して両手握手。両手握手って初めてだったのでドキドキしました。はるっぴの両手握手今は慣れましたけどね。
 りゅうさん!!関東でのHKTコン終了後オフ会したいですね。笛吹男さんもですよ!!

 ではまた。
Re:[260] りゅうさん!! 投稿者:りゅう 投稿日時:2016/10/10(Mon) 02:52 No.261   [返信]
>>わくりさん
返事が遅れてすみませんでした。
10/1、2の幕張行ってきました。1日の最初はちょっと元気ないかなと思いましたが、あとからテンション上がってきましたね。はるっぴの可愛い笑顔を見ながら、9th選抜やお酒のことなどいろいろ話してきて、はるっぴ分をたくさん補充できましたよ。
はるっぴは相変わらず良対応でしたが、隣のレーンがみるるんで、その釣りっぷりを見てこれまた衝撃受けました(笑)。みるるんの人気の秘密がわかった気がしましたね。あれに比べると確かにはるっぴはあっさりしすぎかもしれません。握手人気は上がってほしいですが、そこはまあ、はるっぴなりの神対応をすればいいかと思いました。
関東のコンサートは行きたいですね。ぜひぜひお会いしましょう!
りゅうさん!! 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/10/02(Sun) 22:26 No.260   [返信]
 LOVE TRIP幕張個別握手会お疲れさまでした。はるっぴはどうでした!?
 握手会は7月の君はメロディー大阪個別以降行ってなくて…。話したいことがいっぱいあるので、早くHKTのメンバーに会いたいです。
 10月22日はLOVE TRIP広島全握あるようなので行ってきます。その後は11月が最高かよ大阪個別、12月はLOVE TRIP大阪個別に行く予定です。
 HKTのツアーが早く始まらないかな。SSAとか横アリとかあったらりゅうさんともお会いできますよね(^^♪
 ではまた。
Re:[258] バグっていいじゃん 投稿者:笛吹き男 投稿日時:2016/10/02(Sun) 19:14 No.259   [返信]
>たまごっぴさん
実は吾輩も9th選抜に関しては、あらぬ逆恨みを8th残留組が買うのではないかと心配していた次第。なれど落選メンバーのググタスや各博多系まとめサイトを見る限り、メンバー、ヲタ双方運営の意図を汲んで前向きに進もうとの意思が鮮明で、どうやら取り越し苦労だった様子。
今は「最高かよ」「バグっていいじゃん」がセトリに組み込まれたツアーの発表を刮目して待つ!
バグっていいじゃん 投稿者:たまごっぴ 投稿日時:2016/10/01(Sat) 02:14 No.258   [返信]
新曲のこと驚きましたね。
ただ、これまでのリリースが年2枚ペースだったのを考えると
あくまでこれは例外的なシングルと言えるかもしれません。

実はこの動きで最も向かい風を受けるのが、前作から残って選抜入りしてるメンバーなのかもしれない、と。
もちろんはるっぴも含めて。
Re:[256] 関西全握。 投稿者:りゅう 投稿日時:2016/09/30(Fri) 16:47 No.257   [返信]
お疲れ様です。
自分の推しのこともあるのでいろいろは言いにくにのですが、9thシングルは衝撃でした。私たちはひたすら自分の推しを応援するのみですね。
最近、握手に続けて参加してます。明日もLoveTrip幕張に参加する予定です。
関西全握。 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/09/26(Mon) 23:01 No.256   [返信]
 関西全握、11月20日だと最高かよですが…。11月21日(さっしーの誕生日)はさっしーのディナーショーもあるし(当たる気がしませんが)もし当たって20日が全握だったら、19〜20日大阪、21〜22日東京とトンデモないスケジュールになりそうです(>_<)
 それから先ほどshowroomでHKT9thシングルの選抜発表があり、みるんのシングル初選抜の発表がありました。大変うれしいです。これもひとえに皆様のご声援のおかげです。心より御礼申し上げます。しなもんも久々の選抜。やっぱり腐ったら負けですね!!
 長文失礼しました。
Re:[254] わくり先生 投稿者:笛吹き男 投稿日時:2016/09/26(Mon) 21:22 No.255   [返信]
じゃんけん大会は華麗にスルーします。職場で「最高かよ」配りまくっているので全握関西会場のスケジュールだけでも早めに知りたいところ。1人でも多く招待して博多の票田にする算段です。
No. 削除キー

- SunBoard -