笛吹き男さん!! 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/09/25(Sun) 21:23 No.254   [返信]
 私も11月の最高かよ大阪個別握手会まで予定なしで10月は暇です。大阪個別4期生とりすぎました。相変わらずのDDです。
 イナズマロックフェスも行きたかったんですが…。
 ところで、ワールド記念ホールじゃんけん大会は行かないんですか?
Re:[252] 皆さんお久しぶりです(^_^)/ 投稿者:笛吹き男 投稿日時:2016/09/23(Fri) 22:29 No.253   [返信]
元気です!今のところ11月の大阪個別まで博多関連のヲタ活予定がありません。全握でもいいので10月中に何か放り込みたいです。
皆さんお久しぶりです(^_^)/ 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/09/21(Wed) 22:10 No.252   [返信]
りょうさん笛吹き男さん元気ですか!
Re:[250] はるっぴツイフォロー完了!! 投稿者:りゅう 投稿日時:2016/09/05(Mon) 00:15 No.251   [返信]
Twitter登録お疲れさまです。
私たちファンにできることは小さいですけど、はるっぴのことを一人でも多くの人に知ってもらうのに私たちがSNSを使うのはすごく重要だと思ってます。どんどん活用していきましょう。
はるっぴツイフォロー完了!! 投稿者:笛吹き男 投稿日時:2016/09/04(Sun) 17:29 No.250   [返信]
休日を利用してはるっぴのツイッターをフォローする作戦決行。小一時間アプリだのパスワードだの何だのと格闘し、最終的に嫁に全部セットアップして貰うの巻。そう言えば凡そ1年前ここの掲示板に初めて書き込む際にも彼是大騒ぎした事を思い出した。冷戦時代のアナログ機器が懐かしい。とは言えコラムにもある通り神7攻略戦は既に始まっているので、ツイッター含むあらゆるSNSを駆使してめろっぴの絶対数増加に努める事とする。
Re:[248] 無題 投稿者:りゅう 投稿日時:2016/08/19(Fri) 22:19 No.249   [返信]
ご指摘ありがとうございます。直しておきますね。

選挙の喜びもひと段落して、また応援に励んでいきたいですね。

> お仕事お疲れさまです!
> コラム拝見しました!(最後は「自信」ですよね(^^;
>
> いやー、その通りだと思います。
> どのポジションでも大事な役割がある。
>
> しかし一方でファンとしては「もやもや」も忘れたくはないですよね。
> そこが応援しようっていう原動力になりますしね。
無題 投稿者:はるっぴ推し 投稿日時:2016/08/19(Fri) 01:58 No.248   [返信]
お仕事お疲れさまです!
コラム拝見しました!(最後は「自信」ですよね(^^;

いやー、その通りだと思います。
どのポジションでも大事な役割がある。

しかし一方でファンとしては「もやもや」も忘れたくはないですよね。
そこが応援しようっていう原動力になりますしね。
みるん連番(^O^)/ 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/08/07(Sun) 15:53 No.247   [返信]
 笛吹き男さんみるん連番ありがとうございます。
 みるんはさっしーが事あるごとに話題にしてくれるんですがいまいち人気が出なくて、みるんのレーンはいつも過疎ってますので大変有り難いです。ただ、となりのレーンがはなちゃんだったら非常にやばいです。怒られます。どうしましょう(T_T)
 ではまた。
 
8th個別大阪2部 投稿者:笛吹き男 投稿日時:2016/08/04(Thu) 22:29 No.246   [返信]
わくり先生!
みるんちゃん連番の件了解です。
熊本イベント中止決定後も来場者へのお見送りを続けた
さっしーとさくらに最敬礼。
みるんのペンギン…。 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/08/03(Wed) 23:41 No.245   [返信]
 りゅうさん笛吹き男さんこんばんは。
 みるんショックで返信が遅くなりました。
 笛吹き男さん図星です。こんなことなら昼公演残留に投票すれば良かった(T_T)みるんのペンギン見たかった(>_<)だから昼夜両方見ないとだめなんですよね。後悔。
 広島昼公演感想を少し。ネットでは広島昼公演盛り上がったというコメがあります。確かに楽しかったし盛り上がってはいたんですが、鳥取フレッシュメンバー公演から中2日で参戦したせいか、鳥取公演のHKT
らしいわちゃわちゃ感というか、夏祭りありお見送りありの盛りだくさんのコンサートを体験したあとで広島公演を観たせいかなんか物足りなさを感じました。まあそれだけ鳥取公演が楽しかったということだと思いますが。私が指ヲタDDということも原因だとは思います。それから、はるっびさくらがセンターで歌っている場面では、いつもはさくらコールが多いんですが、広島昼公演では圧倒的にはるかコールが多かったです。これも選抜総選挙9位の成果だと思います。
 りゅうさん!!広島公演ははカメラ入っていませんでしたが、鳥取公演はカメラ入っていましたので、いずれDVD化されると思いますのでお楽しみに。
 さて、8th個別申し込み始まりましたね。キャラアニから変わって画面に慣れてなくて大失敗をしました。大阪個別1次で申し込んだはるっぴさくらの4部はなちゃんの3部がポートメッセなごやになっていました。さっしーなこちゃんみるんはなちゃんの2部5部は無事でした。皆さんも気を付けてくださいね。
 HKT8thシングルは、はなちゃんセンターなので大阪個別ははなちゃん中心で申し込んでいます(^^)/もちろんさっしーはるっぴさくちゃんみるんなこゆりやしなもんと4期生あたりも押さえています。
 7月17日の大阪個別で笛吹き男さんおすすめの松岡姉妹(姉)に行きましたので、今回は私のおすすめみるんの個別とって下さい。連番しましょう。みるんワールドたのしいですよ。ちなみに2部です。
 HKT8thシングルは今年の紅白出場にも影響する大切なシングルなので個別もう少し買い増しします。
 ではまた(T_T)
No. 削除キー

- SunBoard -