Re:[242] 広島昼公演終わりました(>_<) 投稿者:笛吹き男 投稿日時:2016/07/31(Sun) 22:13 No.244   [返信]
わくり先生
フレッシュメンバー公演と広島昼公演お疲れ様でした。
読み通り夜は残留セトリだった模様で、わくり先生に於かれてはさぞ
みるんちゃんのペンギンが観たかった事でしょう。
はるっぴからも爆湧きメール届いておりました。
(ちーちゃんロスで情緒不安定なのではないかと若干心配)

さて、8th個別大阪、明日以降じゃんじゃん買い増し予定です。ではまた。
Re:[239] 鳥取より無事帰還(^^)/ 投稿者:りゅう 投稿日時:2016/07/31(Sun) 21:51 No.243   [返信]
レポ乙です。
どうやら神公演だったようで。セットリスト見るだけでワクワクするのは久しぶりでしたね。是非見たかったです。円盤になるの期待ですね。
広島昼公演終わりました(>_<) 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/07/31(Sun) 15:15 No.242   [返信]
楽しかったです(^^)v
離脱派の勝利でした。
夜公演は多分残留でしょう。
4期生のODA(小田彩加)がいい味出してます。
ではまた(^_^)ノ
広島到着(^_^)/ 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/07/31(Sun) 08:17 No.241   [返信]
広島HBGホールに到着しました。
今日は昼公演のみで、席は1階14列です(^^)v
りゅうさん笛吹き男さんとお会いしたかったです(T_T)
皆さんの分もはるっぴを応援したいと思います。
一応指ヲタではなちゃんみるん推しですが、最近4期生のもかちゃん(武田智加)が気になってしょうがないです(>_<)
それではまたレポします。
さよならちーちゃん 投稿者:笛吹き男 投稿日時:2016/07/30(Sat) 19:15 No.240   [返信]
はるっぴを、、我々を置き去りにして
何処へでも翔び立ってしまうがいいさ。

ありがとう。お疲れ様。
鳥取より無事帰還(^^)/ 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/07/29(Fri) 02:27 No.239   [返信]
 鳥取より無事帰還しました。とにかく楽しかったです。
 それでは、ホールツアー鳥取のレポを。
 コンサートは18:30スタートでしたが15:15よりHKT夏祭りがありました。入場口でTUメンバーによるガラポン抽選がありました。出た色でそれぞれのブースへ。レーンはみるんつっつんゆうなの3レーン。迷わず推しメンのみるんレーンへ(認知厨ではないですが今日も認知はもらえませんでした(>_<))。出た色は緑。4期生の屋台ブースでした(ちなみに赤だとめるみおサイン会。青はなこみく名刺お渡し会。黄色はドラフト生4名によるかき氷屋さんでした(まりあが作るかき氷はまずいとの噂))。射的とフリースローと輪投げがありましたが、4期メンの配置をみると輪投げコーナーについ先日推し増しした小田彩加ちゃんと武田智加ちゃんがいるではないですか。迷わず輪投げレーンへ。輪投げ3つのうち1つ成功してHKTシールをゲット。二人に「握手会のとき必ず行くから覚えててね」と言ってホールの指定席へ。今回は1階7列目という神席。16:30からはホールのステージでTUラジオ局イベント。たたいてかぶってジャンケンポンで勝ったメンのリクエスト曲を流すというコーナー。ここで事件が。まりあとびびあんの対戦でまりあが勝ってまりあが歌おうとしたらびびあんが邪魔して、まりあがガチ泣き。はなちゃんが慰めるという流れ。コンサートに影響しないか心配になるレベルの事件でした(T_T)
 18:30コンサートスタート。影アナはエミリーでした。セットリスト。さすがさっしーが考えただけはある。「初日」久しぶりに聞きました。センターはなちゃんの周りをめるみおなこみくが固めるという布陣。ユニットは4期生も。いつもは4,5列目にいるTUメンが1,2列目にいる。1列目でキレッキレのダンスのみるん。楽しい。コンサートラストはHKT城で終了。ここでまた事件が。幕がおりてすぐに2階席からアンコールのコールが。会場のあちこちから「はーやーいー」の声。もちろん私も。そうこうするうちにアンコール。1曲目はメロンジュース。やはりこの曲を聞かないと。ラストは12秒。これは会場全体で大合唱でした。最後のあいさつでもまたまた事件が。めるが感極まって泣きだしてその後ろでエミリーも泣いている。2人とも1、2期生がいない中でのコンサート。めるはさっしーはるっぴさくらがいない中、今日のコンサートのリーダーとしての重圧、エミリーはTUキャプテンとしての重圧があったのでしょう。思わずもらい泣きしました。でコンサート終了。
 コンサート終了後はお見送り会が。AとBの2レーンに分かれていてAにはみるん。Bにはなちゃんが。悩みました。悩んだ挙句、認知をもらってるはなちゃんがいるBレーンへ。「はなちゃーん!」と声をかけると指さしで出席確認。認知厨ではないですがうれしいものです。これでレポ終了ですがひとつ言い忘れたことが。入場する際"誓約書"を渡されました。誓約書には「私たちはHKTフレッシュメンバーを応援することをここに誓います」と記載してあり、コンサート中のめるの説明では、1年後この誓約書をもっている人限定のイベントに招待するとのことでした。
 今日のコンサートを終えて、HKTはさっしーはるっぴさくらがいない未来も十分戦っていけると確信しました。

 笛吹き男さん!!次は8th大阪個別握手会でお会いしましょう。ところではるっぴの写真集のタイトル「ロックオン」と、もも女の「録音よ」は何か関係があるのでしょうか???

 7/31は広島公演(昼公演のみ。夜は落選しました。)に行ってきますのでまたレポします。

 それでは長文失礼しました。
Re:[236] 鳥取到着(^_^)/ 投稿者:笛吹き男 投稿日時:2016/07/28(Thu) 20:50 No.238   [返信]
わくり先生!
こちらこそ。色々ご馳走様でした。何れ近々何処ぞの現場でお会いしませう。(多分8th個別関西会場かな?)
鳥取行きたかった…博多の明日を担うメンバーへの声援、吾輩の分も宜しくお願いします!
ロックオン無事購入せり。最高!
メンバー到着(^_^)/ 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/07/28(Thu) 11:42 No.237   [返信]
今高知ナンバーの観光バスが到着しました。
バスからメンバーが降りて来ましたが、顔はよく見えません(>_<)
鳥取到着(^_^)/ 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/07/28(Thu) 11:27 No.236   [返信]
今、鳥取に到着しました。
開場は15:00なので4時間待ちです>_<
さっしーはるっぴさくちゃん他1期とめるみお以外の2期がいないホールツアーですが、指ヲタDDの私にとっては、なこみくはなちゃんみるんそれから4期がいるコンサート。楽しみしかありません。

それから笛吹き男さん山口では大変お世話になりました。おかげさまで楽しかったです(^^)v

それではまたレポします(^_^)/
山口公演のチケットがあぁぁぁ…&#128557; 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/07/21(Thu) 17:23 No.235   [返信]
 りゅうさんお返事ありがとうございます。

 すみませんちょっと動揺しています。山口公演のチケット発券しましたが昼が2階30列夜も2階29列&#128549;昨年6月の横アリ以来の天空席(>_<)
 さっしーさくらはるっぴが来てくれることに一縷の望みをかけます(出来ればみるんはなちゃんも来て欲しい)。
 さて、広島公演来れないとのこと。私も昼夜申し込みましたが当たるかどうかわかりません&#128549;またどこかでお会いしましょう&#128516;
 それではまた&#128522;
No. 削除キー

- SunBoard -