Re:[211] ご無沙汰しております。 投稿者:りゅう 投稿日時:2016/06/16(Thu) 00:51 No.212   [返信]
ありがとうございます!
とにかくまずは選抜入り、そしてさらに上を目指して最後まで走り抜けましょう!
ご無沙汰しております。 投稿者:シュワンツ 投稿日時:2016/06/13(Mon) 08:51 No.211   [返信]
選抜総選挙、はるっぴに数票投票させて頂きました。
是非とも選抜に❗
いや、それ以上の結果も期待してます❗
Re:[209] あああ 投稿者:りゅう 投稿日時:2016/06/11(Sat) 00:14 No.210   [返信]
いろんな思いがめぐって、でも一度にいろいろ考えれないです。早すぎる、あまりにも早すぎる・・
前向きにならないといけないんでしょうけどね。
あああ 投稿者:笛吹き男 投稿日時:2016/06/08(Wed) 21:57 No.209   [返信]
ちーちゃん…
Re:[206] 近況報告 投稿者:めろっぴ 投稿日時:2016/06/02(Thu) 14:05 No.208   [返信]
そうだったんですね…。
お体にはお気を付けて下さい。

速報結果は去年と同じ結果でしたね。
また同じ流れにならないようにしないとですね。
Re:[206] 近況報告 投稿者:笛吹き男 投稿日時:2016/05/30(Mon) 21:32 No.207   [返信]
どうか、お体ご自愛されたし。
さて、取り敢えず明日に備えて早めに就寝。
近況報告 投稿者:りゅう 投稿日時:2016/05/28(Sat) 21:13 No.206   [返信]
久しぶりにコラム更新しました。
ちょっと体調を崩してしまい、椅子に座るのが困難なため、サイト更新が滞ってます。
今まで通り頻繁な更新はちょっと無理ですが、こんな時期とか関係なく、引き続き少しづつでも更新していきますので。
Re:[204] わくり先生! 投稿者:わくりです(T_T) 投稿日時:2016/05/21(Sat) 22:04 No.205   [返信]
了解😂
Re:[203] わくり先生! 投稿者:ハルメルンの笛吹き男 投稿日時:2016/05/21(Sat) 21:53 No.204   [返信]
はいはーい。楽しそうで何よりです。
では明日現地にて!
笛吹き男さん!! 投稿者:わくりです(T_T) 投稿日時:2016/05/21(Sat) 16:05 No.203   [返信]
大阪握手会なう。
今はるっぴと握手したんですが、今日はさっしーの生誕Tシャツ着て行ったので、はるっぴが「あっ!指ヲタTシャツ!さっしーが怒るよ〜」と言って、はるっぴが目をやった方を見ると、さっしーがこっちを見て睨んでました。
今日はこれで終了です。
明日お会いしましょう😅
No. 削除キー

- SunBoard -