Re:[201] モバイル鉱脈 投稿者:ハルメルンの笛吹き男 投稿日時:2016/05/09(Mon) 21:47 No.202   [返信]
闘い方は違えど目的は同じ。お互い為し得る可能な限りの方法で6・6の誓いを果たしましょう。
Re:[200] モバイル鉱脈 投稿者:りゅう 投稿日時:2016/05/09(Mon) 00:48 No.201   [返信]
実は私、オタをカミングアウトしてないため、モバイルは無理なのです。
その代わり、柱票と投票券を劇場版より若干安く手に入れてそれで沢山投票します。
はるっぴを出来るだけ上位に入れましょう!
モバイル鉱脈 投稿者:ハルメルンの笛吹き男 投稿日時:2016/05/08(Sun) 15:59 No.200   [返信]
現時点で嫁、娘以外で2名確保。職場ネットワーク、飲み屋ネットワーク、旧友根こそぎ動員の総力戦だなこりゃ。
兎に角はるっぴを選抜へ!それも咲良の背中が護れるくらいの位置まで!
Re:[198] 無題 投稿者:りゅう 投稿日時:2016/04/28(Thu) 00:42 No.199   [返信]
書き込みありがとうございます。
一緒にはるっぴを上のステージに押し上げましょう!
無題 投稿者:あいり 投稿日時:2016/04/21(Thu) 15:05 No.198   [返信]
総選挙頑張りましょう♡
はるっぴをもっと有名にしたい!!♡
Re:[195] 了解せり 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/04/07(Thu) 22:56 No.197   [返信]
了解です。
神戸コンでの本編ラスト曲「」今 君を想う」で、りのちゃんが立つはずのセンターに、全国ツアーは神戸が最後になるおかぱんを立たせてあげたりのちゃんの粋な計らいや、ホール全体を包む青サイ。アンコールのおかぱんコール。りのちゃんもいつかこのときが来るんだなと思ったら、おかぱん推しじゃなくても思わず泣いてしまいました(>_<)
いつまでも自分の推しメンがいると思ってたらだめなんですよね!!
Re:[193] りゅうさん! 投稿者:りゅう 投稿日時:2016/04/07(Thu) 22:48 No.196   [返信]
これは失態。修正しました。
教えてくださってありがとうございました。
Re:[194] 了解せり 投稿者:ハルメルンの笛吹き男 投稿日時:2016/04/07(Thu) 22:43 No.195   [返信]
神戸コンお疲れ様でした。美桜ヲタの御仁は無事福岡に帰れたのでしょうか?今も耳に残るおかぱんコール…。
さて、5/22は1部からほぼ終日インテックスに居ります。当日現地でお会いいませう。
笛吹き男さん!! 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/04/07(Thu) 22:08 No.194   [返信]
 選抜総選挙始まりましたね!!
 3月の神戸コン会えてよかったです。
 指ヲタなんでさっしーメインで投票しますが、笛吹き男さんと出会えたのも何かの縁ですので、もちろんはるっぴにも投票しますから安心してください。
 さっしーさくちゃんはるっぴが1列目で歌うAKBシングルが見たいですね。
 個別握手会は5月21日と22日のインテックス大阪行きますが、笛吹き男さんは行かれますか???今回は大阪で1泊です(>_<)。
りゅうさん! 投稿者:ハルメルンの笛吹き男 投稿日時:2016/04/07(Thu) 21:30 No.193   [返信]
トップページ44th劇場版のリンク先がキャラアニじゃなくてキャラアニ・チャンスになっています!
No. 削除キー

- SunBoard -