Re:[291] 無題 投稿者:りゅう 投稿日時:2017/06/29(Thu) 01:01 No.292   [返信]
コメントありがとうございます。
ぐぐたす含めて少しづつですが調子を戻そうとしてる感じがあって嬉しいです。
はるっぴの場合、もう少し回り道しそうな感じはするのですが^^;
でもそこも含めて見守っていきましょう。

あの配信は試みはよかったと思いますが、自分たちが思っている以上に選抜発表が深刻なものだったのだと思います。トラブルで遅れたのもあって見る側に余裕がなかったのもあるでしょうけど。
無題 投稿者:めろっぴ 投稿日時:2017/06/26(Mon) 00:02 No.291   [返信]
色々と回り道ありましたが、まずはHKTシングルの選抜入り!と。
ここから新しいスタートという気持ちで応援していきたいですね。

ただ、あの配信はちょっと酷かった(^^;
Re:[279] 遅ればせながら... 投稿者:りゅう 投稿日時:2017/03/14(Tue) 00:18 No.280   [返信]
返信遅れてすみません。
コメントありがとうございます。本当におっしゃる通りです。応援する本質とはずれてると分かってはいるものの、推しに対して少しでも上のステージに行ってもらいたい。そんなファンの思いが彼女にとって重荷になってしまったかもしれません。
今はただ彼女が本当の笑顔を取り戻して私たちに見せてくれる日を願うばかりです。
遅ればせながら... 投稿者:LA snake 投稿日時:2017/03/06(Mon) 01:26 No.279   [返信]
2017/02/26のコラムを読ませて頂きました。

自分の気持ちと重なる部分がとてもありましたので
コメントさせてもらっています。

彼女が楽しくないなら意味はないし
こちらも彼女じゃないと意味がないし

HKT48の顔という立場のメンバーなので甘いと言われそうですが
「負けることを許さない勝つことを強いる」ような推し方から
考えを改める機会になったのかなと思っています。


彼女を取り巻く何かが変わったとしても
そんなものは大した問題じゃありません。
無題 投稿者:めろっぴ 投稿日時:2017/01/01(Sun) 23:08 No.278   [返信]
今年もよろしくお願いします。
このままでは終われないですね。
あけましておめでとうございます 投稿者:りゅう 投稿日時:2017/01/01(Sun) 15:51 No.277   [返信]
紅白は残念な結果になりましたが、この結果を受けて
また前を向いて進んでいきましょう。
私たちも、そしてはるっぴも。
今年もよろしくお願いします。
はるっぴとの握手…。 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/12/19(Mon) 00:06 No.276   [返信]
今、大阪から帰ってきました。
はるっぴと握手してきましたが、いつもは笑顔で立って両手で握手してくれるのに、今日は座って片手握手でした(>_<)
表情も暗くて体調が悪そうでしたが、はるっぴおすすめの天神の「天ぷらひらお」に5周年のときに行った話をすると笑顔になってちょっとほっとしました。
ではまた。
明日は大阪握手会!! 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/12/17(Sat) 23:42 No.275   [返信]
HKT5周年イベント行ってきましたが、「手つな公演」しか当たらなくて、みるんはなちゃんには会えましたが、ほかの推しメンには会えなかったので、明日は、みるんはなちゃんの他さっしーはるっぴさくらなこゆりやODAねねちゃんもかちゃんべりん(Team8)めいちゃん(Team8)に会ってきます(^^)/
Re:[272] 近況報告 投稿者:笛吹き男 投稿日時:2016/11/24(Thu) 19:07 No.274   [返信]
諸々お疲れ様です。どうか無理をなさらずに。
めろっぴの活躍がはるっぴの活躍に比例すると信じています。
大阪握手会に行ってきました。 投稿者:わくりです 投稿日時:2016/11/23(Wed) 08:47 No.273   [返信]
 19日最高かよ大阪個別握手会行ってきました。
 さっしーはるっぴさくちゃんはなみるんゆりやしなもんなこみくあおいODAもかちゃんひなたあまねねねちゃんと握手してきました(^^)/
 あいかわらずのDDです(>_<)
 4部のはるっぴに行こうとしたら入口に張り紙があり「体調不良のため中止になった兒玉遥3部の握手券は本日4部5部に振替いたします」と書いてありました。
 はるっぴのレーンへ行き私の順番になって、はるっぴを見ると立っていたので、「体調大丈夫?座ってやればいいのに。」というと、「大丈夫」といって、いつもの笑顔、いつもの両手握手で、いつもの神対応でした。癒されました。日々の仕事の疲れが吹き飛んだ握手会でした。
 りゅうさんも仕事頑張ってください!(^^)!
 25日からはHKT5周年イベントに参戦してきます!!

 長文失礼しました。ではまた。
No. 削除キー

- SunBoard -