過去ログ [ 0000 ]
過去ログ:   検索:   条件:   表示:
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
Re:[206] 近況報告 投稿者:めろっぴ 投稿日時:2016/06/02(Thu) 14:05 No.208
そうだったんですね…。
お体にはお気を付けて下さい。

速報結果は去年と同じ結果でしたね。
また同じ流れにならないようにしないとですね。
Re:[206] 近況報告 投稿者:笛吹き男 投稿日時:2016/05/30(Mon) 21:32 No.207
どうか、お体ご自愛されたし。
さて、取り敢えず明日に備えて早めに就寝。
近況報告 投稿者:りゅう 投稿日時:2016/05/28(Sat) 21:13 No.206
久しぶりにコラム更新しました。
ちょっと体調を崩してしまい、椅子に座るのが困難なため、サイト更新が滞ってます。
今まで通り頻繁な更新はちょっと無理ですが、こんな時期とか関係なく、引き続き少しづつでも更新していきますので。
Re:[204] わくり先生! 投稿者:わくりです(T_T) 投稿日時:2016/05/21(Sat) 22:04 No.205
了解😂
Re:[203] わくり先生! 投稿者:ハルメルンの笛吹き男 投稿日時:2016/05/21(Sat) 21:53 No.204
はいはーい。楽しそうで何よりです。
では明日現地にて!
笛吹き男さん!! 投稿者:わくりです(T_T) 投稿日時:2016/05/21(Sat) 16:05 No.203
大阪握手会なう。
今はるっぴと握手したんですが、今日はさっしーの生誕Tシャツ着て行ったので、はるっぴが「あっ!指ヲタTシャツ!さっしーが怒るよ〜」と言って、はるっぴが目をやった方を見ると、さっしーがこっちを見て睨んでました。
今日はこれで終了です。
明日お会いしましょう😅
Re:[201] モバイル鉱脈 投稿者:ハルメルンの笛吹き男 投稿日時:2016/05/09(Mon) 21:47 No.202
闘い方は違えど目的は同じ。お互い為し得る可能な限りの方法で6・6の誓いを果たしましょう。
Re:[200] モバイル鉱脈 投稿者:りゅう 投稿日時:2016/05/09(Mon) 00:48 No.201
実は私、オタをカミングアウトしてないため、モバイルは無理なのです。
その代わり、柱票と投票券を劇場版より若干安く手に入れてそれで沢山投票します。
はるっぴを出来るだけ上位に入れましょう!
モバイル鉱脈 投稿者:ハルメルンの笛吹き男 投稿日時:2016/05/08(Sun) 15:59 No.200
現時点で嫁、娘以外で2名確保。職場ネットワーク、飲み屋ネットワーク、旧友根こそぎ動員の総力戦だなこりゃ。
兎に角はるっぴを選抜へ!それも咲良の背中が護れるくらいの位置まで!
Re:[198] 無題 投稿者:りゅう 投稿日時:2016/04/28(Thu) 00:42 No.199
書き込みありがとうございます。
一緒にはるっぴを上のステージに押し上げましょう!
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |

- SunBoard -